2009年03月22日

メルレQ&A

Q1.昼間のみでも可能でしょうか?
可能です。ただし夜のほうが見ている人は多いです。

Q2.プライバシーの面では安全なのでしょうか?
面接などもしませんので担当者と顔合わせもありません。
極端な話、友人の保険証を借りてるという人もいますが、問題がないようです。

Q3.(既婚者の方)始める前に、ご主人に相談・報告はされましたか?
しておりません。

Q4.長く続けていく自信はありますか?
こればっかりは人によりますね。
そんなに気負わないのが長くやるコツかもしれません。

Q5.メリット、デメリットは何ですか?
メリットは在宅しながらできるということです。
身だしなみもメイクも何も必要ありません。

メールですので、チャットのように相手に合わさなくてもいいタイミングで仕事できます。
デメリットは直接会おうとかいうのをなんとか、かわしてかわして…なので疲れますよね。

水商売や風俗の女性は対面でそれをやるので、それに比べると楽でしょうが。
慣れるまでは男性の気を引くコツが掴みにくく、ポイントが思うように
稼げない場合もありますので、気長にやるといいです。

グランやガールズワーク。
↓ ↓ ↓
メールレディの求人の探し方

面接や審査もなく、登録作業5分でお仕事でき、携帯番号やメールアドレスも完全非公開なので、安心です。
どこよりもサイトがしっかりしていてきちんと報酬をもらえます。
↓ ↓ ↓
メールするだけの方大歓迎の安心サイト


当サイト携帯版はこちら
↓ ↓ ↓
内職求人募集


posted by メルレ at 00:00| メルレについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。