2009年02月23日

副収入や在宅ワークのメールレディとは、実際にどんなお仕事をするのですか?

副収入や在宅ワークのメールレディとは、実際にどんな事をするのですか?

登録後はサイト内のコンテンツを使ってメールでお話をすればOKです。
私の場合は、掲示板を見てメールを出してみたり、会員検索でプロフィールを見てメールをしたりしていました。

サイト内メールをしている限りはアドレスが公開されることもありませんが、
登録するアドレスはメールレディ専用のフリーメールを用意したほうがいいと思います。

大体1通単位でポイントや単価が設定されていて、送受信でコツコツ貯めていく感じになるので、正直、最初の2週間くらいはある程度マメにサイトにログインしてメールをしないと厳しいですが、自分で何人か、メル友関係にまでなれたら収入も軌道に乗ってくると思いますよ。

単価で言えばアダルト系が断然高いですし、貯まりやすいですが、卑猥なことも言われたりするので、Hな話が好きならいいと思いますが、苦手なら最初はノンアダルトサイトに登録したほうがいいと思います。

アダルトなら1通で最高30円というところもありますが、やっぱり基本はコツコツ貯める形になるので、続けていて苦にならない、楽しいと思えるかどうかが一番のポイントだと思います。

メールレディは、コミュニティサイトで、サイト内に登録している会員にメールを送信したり、受信したりして、その送受信に応じてサイトを経営している会社から支払いを受けられます。

最低限手続きに必要なものは、必須なのはメールアドレス、ネット接続環境、銀行口座。サイトによって身分証が必要な場合もありますが、顔は隠しても大丈夫なサイトもあります。
↓ ↓ ↓
メール1通20円もらえるメルレ

面接や審査もなく、登録作業5分でお仕事でき、携帯番号やメールアドレスも完全非公開なので、安心です。
どこよりもサイトがしっかりしていてきちんと報酬をもらえます。
↓ ↓ ↓
メールするだけの方大歓迎の安心サイト


当サイト携帯版はこちら
↓ ↓ ↓
内職求人募集
タグ:身分証明書
posted by メルレ at 00:00| メルレについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。